amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

MP3PL ケーシング

2008年07月27日 | AUDIO
MP3プレーヤー,筐体づくりにとりかかりました。
フロントはこんな感じ。

バックスタイル。後ろにSDカードとUSBのスロットがきます。ちょっと穴が大きすぎた。

操作ボタンは,上面にもってくるしかありませんでした。

3mmの丸棒が余ってますので,穴につっこんで,,見てくれはあまりよくないかな。

裏からブルーのLEDでも置けばきれいに見えるでしょうか。少し,高さが不揃いのようですので,後で,ヤスリもかけなければ,,でも,これすると,失敗する可能性も高まるから,どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« MP3プレーヤー | トップ | MP3PL一応できたが,, »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事