amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

昨日の続き 行き当りばったり工作

2023年02月19日 | electro_craft

たまたまいい具合に22mmのフォスナービットがあったので,これで穴あけ。

つづいて6mmのとりまーで削ろうと思ったのだけれど。これがダメ。歯の長さがてんで足りない。

歯は20mmもないかんじ。

このジグも役に立たなかった。

あきらめて,ジグソーでやりました。

今回は直線部分が多いためか比較的きれいにできました。

 

さっそく組み込もうと思ったら,今度は8㎜のナットが足りない!!

これで今日はおしまい。

 

10mmと8mmのバーを45cmくらいのものに変えれば,もう少しゆとりを持って操作できそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 行き当たりばったりというか... | トップ | やっぱり嘘!アリエクトラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事