amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

Repair

2007年03月03日 | AUDIO
やっとはじめました。まず楕円スピーカーのツイータ部のリペア。セーム皮は柔らかいので,なかなか難しいです。結果がこんなかたち。まだ鳴らしていません。


次に余ったセンターの端布で,technics7(SB7000)のスコーカの潰されたセンターキャップ部分のリペア。


tec7はこれのことです。ちなみにツイータももってます。
http://www.niji.or.jp/home/k-nisi/sb-7000.htm

・・・・・アンプのパーツがまだ届かないので,ぼちぼちやります。ちなみにアンプはもう1セット3886のパーツを取り寄せました。電源部分はショットキーバリアダイオードが片チャンネル分しかないので,思案中。
コメント    この記事についてブログを書く
« 出番を待つSPたち | トップ | donya 999 MP3PL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事