amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

電流ブースター付直流安定化電源完成

2008年02月16日 | electro_craft

残りがICまわりだけだったんで,簡単に完成しました。経過写真を載せます。

右がLM338T,左がブースターのA1941です。ヒートシンクは本格的な物ではなくて,3mmのアルミ板にしました。たぶん3Aを連続的に使うことはないでしょうから,,

回路といってもこんなモンです。

早速,D級アンプを繋いで音だししてみました。電流計があると面白いですね。0.5Aくらいまで触れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 電流ブースター付直流安定化... | トップ | DAC2704USB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事