amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

K212 MC_HeadAmp 1段化作業

2018年05月25日 | AUDIO
昨日の続きの作業です。
入力ポイントの変更。変更箇所は以下です。

いただいた回路から頭の整理のために引き直し。(C7が抜けてました。修正しました)


一段目のJFET周りの取り外し。1MΩの付け替え。


BP10uFは手持ちが50V用しかなく弱ったなと思ってたら,すでに付いていたのですね。ありがとうございます。


試聴。上手い具合にレベルも丁度良いです。
LED回路がせっかくあるので,どうするか・・・


パネルに移しました。





しばらくアナログを楽しんでから,次へ・・



『修理おじさん』さんに感謝


コメント    この記事についてブログを書く
« 1段化 K212 MCHeadAMP | トップ | JFET-Nのペアリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事