amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

PIRsensorLight-3

2015年07月12日 | electro_craft

aitendoで一時品切れだったPIRsensor,入荷したようです。
http://www.aitendo.com/product/3064
家人に評判良かったので,再度作ってみました。

http://www.aitendo.com/product/11148
24個のLEDで350円の基板。これも安いと思う。


何も冒険はしていません。MONFETはたくあさんあったので,前と同じK2961です。

ドライブ基板とLED基板は太めの導線2本で取り付けています。

裏。プラスの配線が回り込んでます。

明るさ感知は5mmのCDS。


電源は,100均のUSBチャージャー。これは便利で,このように5V電源にもできるし,±も基板から直接取れる優れものです。

回路図



こっちも再掲しておきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« Tokina reflex500mmF8の分解 | トップ | LM3886 3paraAMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

electro_craft」カテゴリの最新記事