amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

RIAA Pre ちょこっと

2018年07月22日 | AUDIO
朝から冷房の部屋に居るわけにもいかないので,35℃になるまで作業部屋にこもって,RIAA preの配線準備。お昼の段階で,35.4℃ここで止めました。


トグルスイッチは電源ではなく,インピーダンス変更とゲイン変更。


ケースのバックの様子。


ケース内の配置を確認


PHONOのGNDは,金属スペーサーを使うと便利。


電源コード部分。



スイッチひとつですむように,短絡

配線図のここんとこ



ピンヘッダを立てたので,切り替えはこのように差込式に。


入出力はシールド線処理。(出力コードはこんなに長くなくて良かったのに,何考えてんだろう・・・・・・)

アッチイからここまで
夜は涼しくならないかな。雷がくれな涼しくなるのに,まだ一回もこない。あっついまま・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さのせいで?MarkAudio | トップ | とりあえず完成 RIAA-AMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事