amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

ひどいことになっちゃってTA8265K

2017年02月14日 | AUDIO

手に入れておいたTA8265Kの基板,すべて手持ちでいけると思って作り始めたんですが,ひどいことになっちゃってます。
オーディオ用の良いコンデンサーを使ってるんですよ。

でも,20V用になっている穴にあいません。手持ちは35Vと50Vでした。あとで固定すればいっかぁ・・・・テンでつけちゃいました。

R1,R2もジャンパのはずが間違って2.2Ωをつけちゃいました。あとで外します・・・・

TA8265Kは,放熱しなくてはならないので,ケースが決まってから取り付けます。ヒートシンクに適当なものがなければ,ケースに取り付けようかと思ってますんで・・・
今日はここまで
コメント    この記事についてブログを書く
« YDA138 試聴と仕上げ | トップ | またやっちまった!落下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AUDIO」カテゴリの最新記事