豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

東松島市

2012-09-03 | 都市計画・まちづくり

東松島市に知り合いの豊田市職員が派遣されています。そこで様子を見にいくことになりました。市役所は海岸から離れ津波の被害はありません。少し時間があったので、海岸を探索しました。自衛隊の航空基地を越えて、海岸線にでました。そこにある矢本海浜緑地は壊滅状態で、廃材置き場にもなっていました。東北の海岸線はどこでも大きな被害を受けていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥松島 | トップ | 大川小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都市計画・まちづくり」カテゴリの最新記事