豊田の生活アメニティ

都市デザイン、街歩き・旅行、くらし

真鶴町

2008-04-08 | 都市計画・まちづくり
美の条例で有名な真鶴は、合併せずに残っていました。ここは以前視察に来ましたが、電車のために半島まで行きませんでした。今回は港を通り先端まで行きました。半島のの森林は大木が多く、保全することが住民の資産であると思いました。帰りに港で食べた海鮮丼はおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小京都湯河原 | トップ | 納古山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都市計画・まちづくり」カテゴリの最新記事