日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

うひょ~かわいすぎる!

2006-04-02 | ギャラリー

新聞に釘付け・・・
なんてかわいんでしょ!
準朝日広告賞受賞の作品です。

なんとカツラ・増毛の会社の広告(ポスター)写真です。
にゃんこが増毛するとライオンになるのね。
知らなかった・・・・

カツラとかって結構、デリケートな商品だから広告をつくるもの難しいとおもうんだけど、
こういう感じならいいよね。

これぞまさにセンス オブ ユーモア


この間、TVを見ていたら、細木数子の番組にジャッキー チェンが出ていました。
この人もホントすばらしい笑いのセンスを持っている人だと感心しました。
話のやり取り全てに軽快な笑いとエンターテイメント性がおおいに感じられたのです。
話が面白いし、上手い。
相手に不快な感情を与えることなく自分の意見をしっかりと言っている様に見受けられたのです。
さすが世界のエンターティナーなのだと改めて思い知らされました。
細木さんの話術がかすんで見えましたもん。
VS黒柳徹子ならどうなるんだろう・・・ちょっと興味あり。

あたしも欲しいぜ! センス オブ ユーモア!
ちなみに英語で方向音痴は、 「no sense of direction」
こちらのセンスもないらしい・・  あ~あ・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・と解く、その心は・・・ | トップ | 意思のある買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事