日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

賢者の贈り物

2006-03-10 | Weblog

明日は築地デビューです。
今までぷらぷらした事はあったんだけどなかなか本格的に散歩(買い物)する機会がありませんでした。

なんと築地デビューにあたり引率者にご登場いただくことになりました。
かなり本格的に築地に乗り込む予定です。
ご一緒いただけるのはとあるフレンチのお店のシェフです。
詳しい事を書きたいのですが、相方がブログをちらちらと盗み見してるので書くことが出来ず・・・。

築地に出かけるその訳は、ジャーン!!!「相方の誕生日」祝いです。
特別に決めたわけではないのですが、このところお互いの誕生日のプレゼントはモノではなくお食事

今まで行った事がないところをお互い開拓して用意するというのがお約束になっています。
あたしが今まで連れてってもらったのはブルーノートだったり、オーベルジュだったりでスペシャルな食事を用意してもらってきました。
あたしもギャフンといわせたくて頑張ってきましたが、イマイチ足元に及ばす。

しかし!今年は違います。
築地でシェフとお買い物そして買った食材でディナーを用意!!
ねっ、すごいでしょ。
詳しい事を書きたいのですが、なんせ相方がちらり ちらり視線を送ってきてますので明日に改めてご報告にします。

さあ、明日の食事は賢者の贈り物になってくれるのでしょうか?
楽しみだぁ~
(実を言うと相方のプレゼントのつもりがあたしの方が楽しみで堪能しちゃうかもしれない勢いなんだけどぉ・・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっておきの楽しみ | トップ | 賢者の贈り物(本日だけセレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事