日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

That is the question.

2011-08-03 | トラットリア
ハムレットは悩む。

To be or Not to be, That is the question.

なんとも大仰で深い悩み。
ワタクシはというと

To go or not to go, That is the question.
行くべきか、行かざるべきか それが問題。
究極の選択が待受けます。


すごい美味しい炒麺(チャオメン)にありつけるコワイ店主がいる清潔な店。







すごい美味しい炒麺(チャオメン)にありつける感じのよいマスターがいる汚い店。







ね、難問!!




清潔な店に行きたいが店主には会いたくない。
To go or not to go, That is the question
あのマスターのチャオ麺がたべたいが店が汚い。
To go or not to go, That is the question


ウマイがキタナイ
ウマイがコワイ
悩みつつもあのチャオ麺が食べたくてでかけて来ました。
汚いが美味いのあのマスターがいるお店へ。
やっぱり美味い!





美味しいからもっと気楽に行きたいんだけどね。
目下の悩みどころは気楽に行けないところか。
どちらか一つの店しか知らなかったら悩むこともないんだろうけど
同じ味が頂ける二つの店。
よりによって究極のチョイスをだしてきたよ。




チャオ麺そして豚バラ飯を食べながら考える。
始めてオーダーしてみたがこれも美味いじゃないかっ!




究極の命題、増える。

「チャオ麺にするか、豚バラ飯にするか それが問題だ!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿