日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

お会いできてうれしく思います

2012-04-21 | ドレステリア
आपसे मिलकर बड़ा खुशी हुई
アープセー・ミルカール・バリー・クーシー・フーイー

どうもどうも、ここでお会いするとは!





citrus(シトラス)
今季はなかなか画期的なことになっています。
スカーフが人気。
シルクのボールビーズネックレスが定番です。



シトラスの良いところはヨーロッパのデザインとインドの手仕事が融合で
軽くてさりげないながらもインパクトあり。
上品なインパクトとでも言いましょうか。
お値段もお手頃なのが良い。

シルクのボールビーズネックレスは何気ないのだけど
その長さゆえになかなかの迫力です。
パールのネックレスのように使いまわせるのも良いところ。
こちらは只今、イモウトへ貸出し中。
ドレスアップに使うらしい。
確かになんでもない丸いビーズをシルクの布で包んだだけですから
つけていても軽くてその軽さが目に新鮮。
ちょっと手の込んだドレスに軽いネックレスでバランスがとれるというもの。

お値段も手頃です!(これ大切。)


さて、そのcitrusから ストール×ネックレスという画期的なものがでてきました。
もちろんシルクボールのネックレスにも×ストールです。



あたしの場合、ネックレスはもっているのでこちらを手に入れました!





シルクのスカーフがビーズのように見えてくる不思議。



この時期、首元にはまだまだ巻物が必要な陽気。
かといってウールのマフラーではもう重い。
そんな時スカーフやストールが大活躍。
コートを脱いでネックレスにも出番が回ってくるこの時期、
ストール×ネックレスは最強タッグに違いない。

出会ってしまったのね



आपसे मिलकर बड़ा खुशी हुई

あたしも出会ってしまったのよ。
こんな首元のおしゃれに出会えて・・・


आपसे मिलकर बड़ा खुशी हुई
(お会いできてうれしく思います。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のおだしさん | トップ | 最高の装い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事