日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

水風呂パンダ

2013-09-24 | ドレステリア
Nach(ナッシュ)のアニマルリングを手に入れた。
なんとこのリング、マグカップを洗うようにゴシゴシ洗える陶器製、
衝撃には弱いですけど水には強い。


どれもこれもリアルで邪魔なくらい大きくてカワイイ。
ワニ、ネコ、チンパンジー、オウムにゾウそれからそれから・・・・。
選んでも選んでも、選びきれない!と頭から煙が出る勢い。
これを水風呂パンダ状態という。

パンダは興奮すると水につかる習性があるようで
血、沸き立つ体を水で冷やし冷静になる・・・・らしい。
興奮して熱くなるのは人間だけではないのね。
パンダもね。

NACHのリングを見たときぼっと顔が熱くなった。
物欲の導火線に火が付き興奮状態へ。
水に浸かったパンダは興奮中。
nachのリングを前にあたしも興奮中。
あ~あ、あたし水風呂パンダだわ、そうだパンダだわ、 

  


パンダよね。


  


というわけでNACHのリングはパンダに決定。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵闇のalice McCALL (アリス... | トップ | 崎陽軒のシウマイ ラバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事