原左都子エッセイ集

時事等の社会問題から何気ない日常の出来事まで幅広くテーマを取り上げ、自己のオピニオンを綴り公開します。

ウィーン旅行記 - 美味しいもの食った飲んだ編 5 ー

2019年07月22日 | 旅行・グルメ
 (写真は、前回エッセイ同様に 地下鉄U1プラーターシュテルン駅構内寿司屋にて。)



 前回エッセイから続くが。

 
 そして、こちらは“暖かいレーン”から取り出した同じく中華の“鶏肉と野菜類の炒め物”。


 こちらはやや辛みが強かったせいか娘はあまり食べなかったが、私に取っては十分に美味しかった。


 帰り際、私達のテーブル係だった“中国系”らしき女性(というよりも若き女の子)がにこやかに微笑んで送ってくれたのが印象的だ。


 参考だが、回転寿司屋にしては会計が多少高額だったかも…… 





 

この記事についてブログを書く
« ウィーン旅行記 - 美味しい... | TOP | ウィーン旅行記 - ウィーン... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 旅行・グルメ