じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

主役 愉快な仲間達334

2013年08月29日 | 会社

私の送別会を"CasPita"で開催していただいた。
考えてみると久々の主役。
多くの方に出席いただき、身に余る言葉をいただき、遅くまでお付き合いいただき、感謝・感謝の夜になった。
現職場での2年間は個人的には満足できる成果を上げることができず、とても苦しいというか、熟知たる思いを抱えた時間でした。
ただ、皆さんからの暖かい言葉をお聞きするにつけ、反省・反省の時間になりました。
関係先からの色紙や激励のメッセージ、記念品などお気遣いに目頭が久々に熱くなりました。
Img_20130829_215538▶裸で歌う後任の部長さんw
いつもは毒舌の私ですが、こういう演出には目茶弱いのです。Img_20130829_212341
二次会のカラオケ、三次会のショットバー、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
何も残すことが出来ませんでしたが、次の職場で活躍することが皆さんへの恩返しだと思って頑張りたいと思います。
Img_20130830_012235▶色紙、記念品、ありがとうございました!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけの方に参加いただくと言う事は・・・ (しんのすけ。)
2013-08-30 10:30:23
これだけの方に参加いただくと言う事は・・・
それだけ存在感はあったという証拠だと思いますが・・・
私だったら・・・「バイバ~イ」で終わりそうですからね[E:coldsweats01]
その辺は人望の差と思っております。[E:coldsweats01]
ちゃんと家までお帰りになったと言う事は・・・
東海道線のご厄介にはならなかったようですね[E:wink]
今日は引き継ぎで大変でしょうね。
最後のお仕事頑張って下さい[E:sign01]
返信する
温かい言葉は身に染みますよね。 新しい職場でも頑... (くろやぎさん)
2013-08-30 20:41:38
温かい言葉は身に染みますよね。 新しい職場でも頑張って人脈を広げてくださいね。[E:wink]
返信する
>しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2013-08-31 00:06:51
>しんのすけ。さん
非常に忙しい時期なのですが、沢山の方にご参加いただき本当に嬉しかったです。
一週間ではまともな引き継ぎもできませんし、大したことはしていなかったので、引き継ぎもさほどありません。
来週から楽しみです。
返信する
>くろやぎさん (かほぱぱ)
2013-08-31 00:08:29
>くろやぎさん
そうですね、こういう時に相手の思いが伝わってきます。
新しい職場は私にとっては新しい分野なので、どんどん人脈も広げたいと思っています。
もしかすると、くろやぎさんの会社とも何かできるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。