じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

鹿児島遠征2 芝刈り163

2024年02月02日 | スポーツ

鹿児島遠征2日目。
今日は、昨年もプレーした、「鹿児島国際ゴルフ倶楽部」へ。

が、スタート時間には雨がポツポツ。
あ〜あ、と落胆したが、マスター室に相談すると、今日はキャンセルが多く好きな時間にスタートして下さいとのこと。
ラウンジでコーヒーやビールを飲んでゆったり過ごしながら、天気・ゴルフアプリと睨めっこして、当初予定より1時間遅れでスタート。
無事雨に降られずラウンド。
おまけに前後にプレーしている組がいなかったので、何だか個人所有のコースでやっているような感じで、気持ちだけはリッチに(笑)

ラウンド終了後は、レンタカーを返して空港へ。
ラウンジで一杯やりたいところだが、羽田空港に車を駐車しているのでグッと我慢。
楽しい遠征も無事終了。

今回は忘れずにお土産を空港で購入。

昨夜一緒に飲んだ後輩お勧めの"フェスティバロ"の出来立て唐芋レアケーキを調達。
 
なんと空港内で作られたモノで、6時間以内に食べて欲しいというモノ。
食感も味も良いと、大好評でホッと胸を撫で下ろす。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-02-03 01:18:13
今日はまた別のゴルフ場なんですか。
雨が何とか降らずによかったですね。しかも貸切気分😄
唐芋のケーキ美味しそう😋
空港内で作られてる消費期限が短いものとは新鮮ですね!
ご家族に喜ばれて何よりです🥰
それとは別にI'm donut?も購入されるんですよね?😉
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-02-03 06:52:04
はるみんさん
そうなんです、本来の目的が芝刈りなので。
ケーキは私もカケラをお裾分けしてもらいましたが、後味も良く美味しかったですよ。
I'm donut?も買いたいのは山々なんですが‥行列が‥。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。