じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

良い年を

2014年12月31日 | ブログ

あっという間に大晦日。
歳を経ると、時間を短く感じるようになると聞きますが、まさにそのとおり。
まぁ、まだまだ若いつもりですが。
今年も色々なことがありましたが、公私ともに新しい取り組みにチャレンジし、多くの方に支えられた1年でした。
かほまま、娘達には転校・転居で色々気苦労をかけたと思いますが、すっかり馴染んでくれたよう。
山口の父も海外を飛び回り、元気に新年を迎えてくれ、来年はシニア水泳の世界大会出場を目指すとか。
こちらが逆に元気を貰っています。
私も、仕事の成果はボチボチでしたが、多くの新しいお付き合いが始まると共に、各種同窓会の幹事役を任され、そこで旧い友人・先輩・後輩・恩師とも久しぶりに再会する等、多くの出会い・再会が私にとっては心のオアシスになりました。
今後も先入観を捨て、過去を引き摺らずに新しい出会いを開拓していきたいと思います。
それでは、よいお年をお迎えください。


さて、年越しそばも食べたので、とある高級スーパーの閉店前の売り尽しセールで、刺身や肉塊を調達しに出かけてきました。
まずまずの成果、これからそれらをツマミに飲みたいと思います。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2014-12-31 23:35:11
ヤバイ…
これから年越しそばを食べに向かうのですが…
時間的に「年越しそば」になるか「年越しちゃったそば」になるか…

後少しで今年も終わりますがぁ
やり残した事はありませんか?
私は…大量にあるのでもはや気にしなくなりました
返信する
おやおや (かほぱぱ)
2014-12-31 23:53:37
急いで食べましょう!
こちらはやっと一杯始めました。
お互い、良い年にしたいですね。
吉報待っています。
返信する
Unknown (しんのすけ。)
2015-01-01 03:05:20
なんとか無事に年越しそばにありつけました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。