じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

社長交代

2023年06月22日 | 会社

先週当社の社長が交代した。
私が今の会社にお世話になって4年目だが、これで4人目の社長。
う~ん、流石に多い気がするなぁ。
で、前任の社長の送別会を"喜山倶楽部"で。
約90名の参加で。
つい最近今年度の経営方針・活動・目標等について説明されたばかりで、こんなタイミングでの交代にご本人はどんな気持ちだろうか。
個人的には、なんだかなぁ、って感じ。
新社長とは全く面識がないが、良いところは吸収させていただこう。
いつも思うが、送別会って色んな方との出会いや久しぶりの再会をもたらしてくれる、特にコロナ禍以降では初めての大人数での会だったので、画面越しでしか会っていなかった社員と会い、とても清々しい気持ちにさせてもらった。
それが、送られる方の最後の仕事だし置き土産なのかもしれないですね。
お世話になりました、ありがとうございました。
次職場でのご活躍を祈念しています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-06-23 19:18:25
NTT系の会社はよく異動がありますね。
以前いたセンターでは5年間でセンター長が3人変わってました😂
かほぱぱ様の明るく前向きで義理堅いところ素敵です。
対面でのお食事いいですね。
この喜山倶楽部というレストラン、とても美味しそうですね😍
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-06-23 23:15:54
はるみんさん
そうですね、偉い方は2〜3年で異動されますね。
リアル対面は、あ互いに交わす情報量が違いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。