じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

海外好き?

2020年01月19日 | テレビ番組

三女が本とCDが欲しいというので、一緒に買いに行った。
リリアーネシリーズかなとか、コナンシリーズかなとか、クッキングシリーズかなとか、何が欲しいのかなと思いながら。
今回は、私は知らなかったが「ディセンダント」という本とそのCDだった。

小学生なので、様々なジャンルのテレビを楽しんでいるが、海外ドラマが結構好きなようだ。
今回購入した本もCDもすべて英語。
私は読めもしないし、聞いても全く理解できない(笑)
三女も英語の塾に行っているわけではないが、まぁ興味を持っているのは良いこと。
そういえば、二女もK-POP好きで英語よりも韓国語の方が好き。
好きこそものの上手なれという諺があるが、どうせならとことん好きになって欲しいものだ。
私とかほままは、山口弁と広島弁で頑張りたい(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。