じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

声が出ない 北の恵み42

2012年04月27日 | 会社

札幌のアライアンス先のキックオフに参加。
場所は同じでも、今までとは立場が違って、主催者側ではないので結構お気楽に参加出来る。
今までは、司会はどうか、演し物は大丈夫か、盛り上がっているか、など心配も少しはありましたが。
本来であれば、お礼の挨拶をしないといけないのですが、昨日から声が枯れて出ない状態。
うるさい私が静かなので、風邪ではとご心配いただいた方もおられましたが、ほとんどの方は、「仕事中に怒り過ぎたのだろう」と思われていたようだw
また、ある女性社員から、前の所長さんがブログを読んでいると伝えておいてとの伝言をいただいた。
きっと、よろしく頼むよとのことだと受け止め、少しでも貢献できるよう頑張りたい。
コスト削減という大きな壁が立ちはだかっていますが、この元気と前向きさがあれば大丈夫でしょう。
これからも、一体となって頑張っていきたいと思う。
明日の朝のフライトで帰りますが、ゴールデンウィークの計画を立てなければ……


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かほぱぱさん美声に戻りましたか[E:smile] (すみっち)
2012-04-28 09:51:30
かほぱぱさん美声に戻りましたか[E:smile]
ゴールデンウィークに突入[E:note]
どんな過ごし方されますか~[E:happy01]
もちろん家族サービスですよね[E:confident]
返信する
>すみっちさん (かほぱぱ)
2012-04-28 23:24:20
>すみっちさん
まだ本調子ではないですが、徐々に戻りつつあります。
まだ何も決まっていませんが、なんとか後半は近場に宿泊旅行でも行けると良いのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。