じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ハロウィーン 愉快な仲間達771

2023年10月31日 | グルメ

元同僚で現在は会社を経営している方からお誘いがあり、自由が丘のビストロ"SARU"へ
先日開催された仲間の転職祝いに参加できなかったので、一緒に飲みましょうとのことで。
お店の方は、ランチでは使ったことがあるが夜は初めて。
ビストロの名に相応しく、スタッフとお客様の聞きごこちの良いワイワイ感あり。
食いしん坊の2人が沢山注文すると、
「うちの料理はどれも量が多いので、少し減らされては」
なんてことも言ってくれる。
信頼できるお店だったな。
   
  
結局、前菜~サラダ~魚・肉料理とフルコースを堪能(笑)
それにしても、自由が丘は凄い人出でした。
若い方からファミリー層からそれなりの年齢の方まで、幅広い年齢層の人出。
また、駅前の個人商店が沢山入っていた古いビルが取り壊されていた。
どんなビルが建つのか?
高層ビルだけは勘弁して欲しいものだが。

今日はハロウィン。
近所の子ども達に遭遇したので、こちらに来ている父と一緒に定番のうまい棒やビスケットなどを配った。

どこも凄い人混みのようでしたが、特に渋谷など、無事終了することを祈る。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-11-01 23:59:56
憧れの街自由が丘でオシャレなビストロ😍
いいなぁ〜。
しかもボリュームたっぷりで美味しそう😋
京都は景観を考えながら、スゴく新しい建物と歴史ある建物が共存していますが、自由が丘も進化していくんでしょうね。
昨日のハロウィン🎃👻は思ったより落ち着いてたみたいですね。事故や事件なくてよかったです😄
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-11-02 15:12:05
はるみんさん
自由が丘も、様々なジャンルの飲食店があって、老若男女が集う楽しい街ですね。
京都は世界的にも別格だと思います。
高層ビルがないのが素敵です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。