じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

韓流

2013年06月08日 | テレビ番組

恥ずかしながら今頃になって、マイブームw
ブログやSNS、Youtubeなどの動画の方が楽しくて、ほとんどテレビは見なくなったのですが、家人が録画したり借りてきた韓流ドラマを早送りで観ているうちになんとなく。
シティハンター、最高の愛、ラブレイン、紳士の品格、海運台の恋人たち、アイドぅ・アイドぅ、シンドローム、華麗なる遺産など、結構観たなぁ。
良い意味で、単純で解りやすいのかなぁと言う気がします。
それか、私が最後に観た日本のドラマは草彅君主演の「僕の生きる道」なんですが、その前が武田鉄矢主演の「101回目のプロポーズ」ということで、ほとんどドラマを観たことがなかったというのも、ハマってしまった原因かも。
お陰で睡眠時間が短くなったので、程々にしとかないと。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。