じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り191

2024年06月04日 | スポーツ

知り合いのIT企業とマッチングビジネスの社長三人と、神奈川の「東京カントリー倶楽部」で芝刈り。
今回のメンバーは、仕事だけでなく、夏休みの子ども達向けのおやじキャンプ等でも一緒に活動していた。
ワイワイガヤガヤ、楽しいラウンド。

また、昨日までの大雨が嘘のような天気で、風もなく、最高のコンディション。
と、ここまでは良かったのですが、最近課題のアイアンは、今日も絶不調・・・。
泥沼にハマった感じ。
って、おまえの課題はアイアンだけじゃないだろう、とのツッコミがありそうですが(笑)
唯一、最終ホールでドライバーが久しぶりに真芯に当たり、250ヤード超飛んだことが良かったが、どういう構えでどういう風にスイングしたかは覚えていない(笑)
最近になって、色んなゴルフ番組を観るようになったが、情報整理も練習もしていないので、余計に混乱を招いている気もする。
次回は頑張ろう!!
▶︎ランチは鰻重。これに鯖の水煮の小鉢が付いて1100円は安い


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2024-06-04 23:03:24
晴れてよかったですね。
楽しいラウンドで⛳️何よりです。
ゴルフは難しいながらも、1つ何かを越えると何とも言えない喜びがあるんですよね。
このゴルフ場の食事も、むちゃくちゃ美味しそうです😋
お値打ちなのが尚更いいですね。
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2024-06-05 23:16:44
はるみんさん
天気だけは最高でした(笑)
ゴル飯は最近どこも力を入れているようです。
海外のゴルフ場は日本のように途中の休みがなく、サンドウィッチなどを食べながらプレーするそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。