じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

確率

2021年01月31日 | アニメ・コミック・ゲーム

ガチャポン、毎週沢山の種類のモノが登場している。
小学生の頃は確か10円で、スーパーボールやキン肉マン消しゴム、大人になってからは200~300円でガンダムやアニメヒーロー、飛行機や洗車などを獲得するためにかなりのお金を注ぎ込んだものだ。
欲しいモノが中々出てくれないですよねー。
ショッピングモールのガチャポンコーナーで小学生と交換したこともあった(笑)
最近は大人しくしていたのですが、ちょっと欲しいモノが登場した。
が、大人気でどこも空だったので諦めていたのですが、散歩している途中のレンタルビデオ屋さんの店頭で発見!
1回300円、小銭がなかったので店内で両替してもらい、早速トライ!
欲しいのはカード公衆電話機。
入社1年目に登場し、電話ボックスに「テレホンカード使えます」シールを貼って回った思い出があったので。
1回目は、‥公衆電話機設置台、微妙。
気を取り直して2回目、‥キティちゃん、なんで公衆電話機とキティちゃん?
どういう関係?
そんな話、本職だったけど聞いたことない。

よし最後の1回、‥キティちゃん⁉︎
えーっ!まじかー。
流石に再度両替するのは辞める。
小学生の頃だったら1か月分の小遣いだから、泣きながら帰ったに違いない(笑)
このキティちゃん、なんとメルカリで1.5倍の値段で売れちゃった。
さすが、公衆電話機よりブランド力あり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。