ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

これは何だ?

2015-10-21 00:32:19 | 家庭菜園

10月20日(火曜日)

柿を吊るそうと物干し竿を見ると、変な物がぶら下がっています。これは何だ? 取り外してようやく記憶がよみがえりました。

10日前にヘチマタワシを作ろうと干したヘチマでした。まったく干していたことを忘れていました。これでどうやって体をこすればいいの・・・・。こんなタワシが出来る予定だったのに。

も一度挑戦するかどうか今夜は寝ないでじゃなく、寝て考えますか。素材の巨大なヘチマは、ゴミ捨て場に横たわっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかりしたサツマイモ掘り... | トップ | アサギマダラを探し求めて「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事