ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ゴーヤーがいつの間にやら育っていました。

2020-06-19 17:39:49 | ラーメン店
6月19日(金曜日)
今日は昨日と一転して、雨のお蔭で一挙に涼しくなりました。農作業をやりたい所ですが、雨の中ではやる気は起りません。小雨の中、畑に行きチェック。トマトが赤く色付けば、待ってましたとばかりに鳥が突き穴をあけています。クソッ! 完熟で収穫すると美味しいのですが、これからは少々青くても早めに収穫しましょ。
ゴーヤー棚に行けば、いつの間にやらゴーヤーが大きくなっています。




苗を植えてから丁度2カ月になります。収穫は後1週間後ですね。
 見渡しましたがチビニガばかりで、食べるには7月中旬頃ではないでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報は突然やってくる | トップ | LAKUIMO(ダイショイモ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン店」カテゴリの最新記事