ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

南アフリカW杯 頑張れ日本!!

2010-06-25 03:03:04 | スポーツ

6月25日(金曜日)
新聞、テレビでは6月24日深夜3時半から、日本対デンマーク戦・・・・。
これでいつも私は頭がこんがらがる。時計をいくら見ても6月25日だ。これが6月24日27時30分であれば理解できる。一番は6月25日早朝の3時30分と出来ないもんだろうか。
さあ朝の5時まで応援しましょうか。
予想は日本が1対0で負けて決勝トーナメント進出ならず。最悪を考えていれば逆の目の時、喜びは倍増というものだ。毎日お仕事に頑張っている皆様で、サッーカー観戦の方は睡眠不足になるでしょう。勝てば、例え睡眠不足でもどうちゅうことはないが、負ければ疲れがど~っと。そんときは休みなさい。そうそう、「引き分けでもヨッシャ!」。飲みすぎて後半は眠ってしまわないかそれが心配・・・・。見るなら飲むな!飲むなら見るな!あれ?飲むなら乗るなだった。
頑張れ日本!!

Ws000000

Ws000001

前半で本田、遠藤の2本のフリーキックが決まり2対0で日本がリードした。これで日本が負ける心配は限りなく0に近づいた。飲みすぎて寝ても大丈Vだ!

後半45分攻めて攻めてせめまくれ。

ガンバレ日本!!

攻めました。3対1で日本の勝ち!よく頑張ったニッポン。おめでとう!ベスト16.

良かった。さぁ寝ましょうか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクはいかかが | トップ | ”散る花 見ごろ”に誘われて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ,今日も仕事だ。眠い。 (おんち)
2010-06-25 05:38:48
さあ,今日も仕事だ。眠い。
返信する
私も眠いです~ (tokotoko♪)
2010-06-25 09:25:31
私も眠いです~
22時に就寝、4時半に起きまして応援しました。
キーパーがイイですよね~
埼玉県出身なので応援してるんです^^
返信する
>tokotokoさん (ゆみちゃん)
2010-06-25 11:13:02
>tokotokoさん
しっかり6時間も睡眠をとれているではありませんか。
眠いなんて冗談では?
勝負ごとは勝たなくてはいけません。
控えのキーパーは出る幕が無く、かわいそう。
返信する
>おんちゃん (ゆみちゃん)
2010-06-25 11:15:20
>おんちゃん
明日は休みだ。今夜はゆっくり寝て疲れをとってちょうだい。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事