ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

脳内トレーニング

2020-02-05 22:42:54 | ギャンブル

2月5日(水曜日)

今週の脳トレは、先週と同じく3時半スタートです。「行ってきま~す」 「負けたらあかんえ~」妻は激励してくれ、「は~い勝って来ま~す!」と家をでました。時間厳守で3時半に全員集合。早く始めて早く終われば、疲れがたまることは有りません。

出だしはまったくダメよダメダメ。ツキがくるまで辛抱が肝心。やがてツキが回ってきました。

つも!

結局〆て見れば、私が勝ち頭になっていました。

帰りは階下の鴨出汁ソバの「麺麓」で、草ちゃんと二人で手を繋いで食べて帰りましょ。鴨肉はヘルシーで美味しいなぁ。

ご馳走様でした。

今夜から寒波がやってくるので、草ちゃんはスキーが出来ると喜んでいます。骨折しないように遊んできてや!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除日和 | トップ | 濃厚接触 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事