ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

神様の怒りをかってしまった

2009-05-25 21:14:34 | ギャンブル

5月23日(土曜日)
一夜明けたが脳はまだ眠っている。昨夜はかなり飲んだようだ。いつもは9時50分からネットで競馬を楽しんでいるが、思考停止状態なので午後から遊ぶことにした。
競馬の神様は本当に優しい。 ”昨夜はさぞかしお金を使ったことだろう、この馬を買ってサイフを膨らませてごらん”のお告げがあった。
その言葉を信じて馬券を購入した。
当たる、当たる。もういいでしょう。これ以上当たれば車に当たる。
新潟6レース 投資金額2,800円→配当金額10,960円 プラス 8,160円
新潟6R 馬連 15-9=2,740円

Ws000002

東京6レース 投資金額2,800円→配当金額12,680円 プラス 9,880円
東京6R 馬単 4→12=12,680円

Ws000003

東京10レース投資金額3,700円→配当金額21,390円 プラス17,690円
東京10R 馬連 5-9=910
     3連単 5→9→8=16,840円

Ws000004

中京12レース投資金額3,300円→配当金額27,490円 プラス24,190円
中京12R 馬連 6-1=4,830円
      馬単 6→1=8,170円

Ws000001

東京12レース投資金額2,800円→配当金額 7,440円 プラス 4,640円
東京12R 馬連 15-12=3,720円

Ws000005

5月24日(日曜日)
”せっかくサイフを膨らませたのに調子に乗ったらアカン、今日はやめときなさい”の競馬の神様の声を無視して、ガンガン買ってしまいました。
神様の怒りをかえばどうなるか。
”うえ~ん”泣いちゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島唄ライブは楽しい | トップ | 森林浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホやなあ。わかっちゃいるけどやめられない。 (おんちゃん)
2009-05-26 07:21:26
アホやなあ。わかっちゃいるけどやめられない。
返信する
>おんちゃん (ゆみちゃん)
2009-05-26 14:42:18
>おんちゃん
アホちゃいまパーでんねん
返信する

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事