ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

何とか引き分けに持ち込んだ阪神タイガース

2021-10-24 02:40:00 | スポーツ
10月23日(土曜日)
デーゲームで首位ヤクルトが巨人に大敗。ここで阪神が勝てば逆転の目が出て来ます。阪神タイガースの今夜の相手は広島はカープ。
阪神は秋山、広島は森下の両先発投手で試合は始まりました。広島は3回宇草、西川の連続2塁打で1点を先制。先行きを心配しましたが、秋山投手は1点のまま6回を投げ切り、後は阪神はお馴染みの継投策。1点の遠い阪神でしたが7回にようやくチャンスが巡って来ました。坂本選手にタイムリーヒットでようやく1対1の同点。点が入る時は面白いように入りますが、1点が遠い今夜の阪神タイガース。同点になれば後は勝ち越すか、悪くて引き分けに持ち込まねばなりません。秋山→アルカンタラ(6回)→馬場(7回)→岩崎(8回)→スアレス(9回)の継投策が決まり1対1の引き分けに持ち込みました。





こうなれば巨人に明日もヤクルトを叩いてもらいましょか。ヤクルトもじわじわとプレッシャーが掛かってきたようですね。優勝マジック3のまま。希望が持てます。


阪神は明日広島との最終戦。火曜日の中日戦に勝てばヤクルトの結果待ち。とにもかくも2連勝が優勝への道。ガンバレ阪神タイガース!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿地方 木枯らし1号が吹く | トップ | 昼は競馬、夜はプロ野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事