ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

”ステーキ” のはず が”うどん” になってしまいました。

2021-05-31 00:30:04 | ギャンブル
5月30日(日曜日)
今日は競馬の祭典「日本ダービー」。


昨日の競馬で儲かった資金をチカラいっぱい投入しました。種々検討したので自信満々で中継に見入ります。
3連単が的中か?と思いましたが、そうは問屋が卸しません。毎度のことながら3着に人気薄の11番ステラーヴェローチェが突っ込んで来ました。




優勝は福永騎手騎乗の10番シャフリヤール。福永騎手は2年連続ダービージョッキーの称号を手にしました。取りたくても取れなかったダービーを昨年獲ったので、その経験が生きた勝利と言っていいでしょう。
福永騎手優勝おめでとう!
二日連続巣ごもりでネット競馬を楽しみ、収支決算はプラス約4,000円。


おとなしくしておけば、ステーキが食べられたのは後の祭り。うどんが食べれて文句を言えば罰が当たります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬の祭典 「第88回日本... | トップ | デーゲームに強い阪神タイガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事