ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

確定申告で大わらわ

2024-03-02 16:45:44 | 
3月2日(土曜日)
確定申告の季節がやって来ました。最終的には税理士にお願いするのですが、領収書が膨大なので、病院ごとに分けたりと結構手間が掛かります。
何とか3月5日には郵送しようと只今奮闘中。早く肩の荷をおろしてスッキリしたいもんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはデカいブロッコリー | トップ | 日光猿軍団の猿の妙技に拍手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (おんちゃん)
2024-03-02 17:40:36
さっさとやればいいのにね。
ブログ更新がなかったのはそのせいかな。
Unknown (ゆみちゃん)
2024-03-03 17:30:17
>おんちゃん
病院通いは、それはそれはビックリするほど通っています。さっさと処理は出来ません。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事