ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

姪っ子に第一子誕生。おめでとう!

2020-07-01 01:42:21 | 
6月30日(火曜日)
昨年の7月に挙式した姪っ子。妊娠したとの報告が有り、出産予定は7月の半ばです。
出産は故郷鳥取でするとのことで、すでに実家に帰っています。今年はコロナ騒動で、何もかも大変だったようです。
そして本日朗報が飛び込んで来ました。半月早く出産と聞けば、2,500グラム位かなと思いきや「2995グラム」の男児誕生。
母子共々元気なのが嬉しいですね。コロナで、家族も産院には駆け付けることは出来ないそうです。顔を見れるのは退院後とのこと。
産院から、姪っ子は赤ちゃんの写真を、ラインで送ってくれました。
姪っ子に似ているなぁ。
便利な世の中になったものです。7月からは、新米ママの奮闘記が始まります。
温子さんおめでとう! お披露目に来てくれる日を楽しみにしていますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季1号を収穫 ”ゴーヤー” | トップ | 赤いダイヤがやって来た!”サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事