ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

2月は今日でお終いだ

2017-02-28 22:33:45 | 日記・エッセイ・コラム

2月28日(火曜日)

今日で2月はお終いです。「一月は行く」「二月は逃げる」「三月は去る」のことわざが有ります。私の感覚は1月は長く、2月はことわざのように1カ月の早いこと。1月に比べ、3日短ければ当たり前か。庭に出て夕陽を拝めば、明日から楽しみの3月がやって来ます。

3月26日は、岡山で高校のクラスが開催されます。同級生も昨年は1名亡くなり、年々少なくなって来ました。明日は我が身。元気な間は喜んで参加致しましょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青谷梅林へ ご案内 | トップ | 人生初の”シジミうどん”食っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事