ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

切手シートといえど中々当たりません

2009-01-27 17:48:22 | ニュース

平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号の発表が25日あった。1~3等の当選なんて、期待もしていないし、はなから思ってもいない。楽しみは4等の「お年玉切手シート」だ。いただいた年賀葉書は200枚近くあるので、切手シートは最低でも4枚くらいあるだろうと予想していた。あらかじめ番号順(100番台、200番台・・・)に並べていたので照合は早い。外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、当たり!外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、外れ、・・・・・これが結局最後まで続いた。
勝負の女神が意地悪をしているのかと思いたくなる。運が悪い人がいれば逆に良い人もいるはず。こいつは新年からついていると微笑んでいる貴女、良かったね。
2009_01270002 日本郵便では切手シート(50円+80円=130円)1枚のお年玉であったが、同じ年賀葉書で近所の温泉「一休温泉」の入浴券(1,200円)が6枚(6通)も当たったので今年のくじ運は良い方かも。

◇2009年お年玉付き年賀はがき・切手当選番号◇
A~C組共通
1等 345898
(1)ハイビジョン液晶テレビ+ブルーレイディスクレコーダー(2)マッサージチェア(3)選べる国内旅行(4)IH炊飯ジャー+高級米詰め合わせ(5)デジタル一眼レフカメラセット(6)選べるオフィスグッズセット=以上6点の中から1点
2等 663829  908796  028962
(1)家庭用ゲーム機(2)体重体組成計(3)電子辞書(4)デジタルカメラ(5)日帰り温泉&グルメプラン(6)エスプレッソ&コーヒーメーカー=以上6点の中から1点
3等(選べるブランド食材)
下4ケタ 5070
4等(お年玉切手シート)
下2ケタ 94 46
C組限定賞 882347  223109
(1)乾燥式生ごみ処理機(2)折りたたみ自転車(3)キャンプセット=以上3点の中から1点
賞品引き換え期間 1月26日から7月27日まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁ビール4日目 | トップ | あなたの初詣のお賽銭はいく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事