ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

役満を上がり気分はヨシ!

2018-11-08 08:40:57 | ギャンブル

11月7日(水曜日)

昨夜は3週間ぶりに脳内トレーニングをやりました。指導料を払う羽目になりましたが、数年ぶりに役満を上がったので、気分はグッドです。

四暗刻(スーアンコ)とは、アタマとなる対子(トイツ)を1組と、ポンをしないで作る刻子(コーツ)である「暗刻(アンコ)」を4組作った役満を「四暗刻(スーアンコ)」といいます。10月は3連勝で、この連勝が11月も続くと自己暗示をかけていましたが、草ちゃんに今月はツキが巡り・・・。クソッ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のメダカ取り | トップ | 大きいことは良いことだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見ました (K君)
2018-11-08 10:51:14
親の役満あがってもマイナスおめでたいね。これからも連敗を続けてください。
返信する
アホなことは休みやすみ言いなさい! (ゆみちゃん)
2018-11-08 20:01:13
>K君
ツキがあったのに、ミスミス手放して下手を打ちました。
くくククソッ!
返信する

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事