ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

競馬は難しい

2021-10-03 18:23:38 | ギャンブル
10月3日 (日曜日)
土曜日の競馬は本命馬が来なくて外しまくりました。明日のGIスプリンターズテークス(1200メートル)の資金が無くなる予感がしたので、前売りの馬連、馬単を少しばかり購入して置きました。そのお蔭で、本日のスプリンターズテークスを楽しむことが出来ました。通常であれば3連単も買うのですが、資金が乏しく手を出すことが出来ません。結果的には3着馬は私の脳裏には無くて大正解。


結果は1着4番ピクシーナイト(福永)2着12番レシステンシア(ルメール)3着シヴァージ(吉田隼人)。
1,200円プラスだったので、最終12レースに手を出して運良く3連単を的中。


ギヤンブルは負けが込んで来ると、益々泥沼に落ち込んでしまいます。


この資金で来週も楽しめますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 ”寺田イモ” | トップ | 中日を3タテや! ”阪神タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事