ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

コスモスを愛でる(寄り道 その2)

2016-11-08 00:59:06 | 

11月7日(月曜日)

恭仁宮跡を後にして、本日の〆は木津川市上狛(かみこま)の休耕田のコスモスを見て帰りましょうね。
早いもので、先日見に行ったつもりが、既に50日も経っています。月日が経つのは本当に早い。墓場がそこまで迫って来る気分に襲われそうです。コスモス畑に到着。

誰も見学には来ていません。まさに貸し切り。前回来た時より、多くのコスモスガ咲いています。

風に吹かれ揺れるコスモス。コスモスの海だ! 

今日は500円で、3か所のコスモスを愛でることが出来ました。お蔭さまで、目は桃色に染まってしまいましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスを愛でる(寄り道 ... | トップ | 住職の葬儀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事