ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

初めて自転車を盗まれた

2012-12-02 13:15:50 | 

12月1日(土曜日)
寝ていてふと思い出した。昨夜駅まで息子のママチャリを黙って乗って行って、京都へ行き帰りはタクシーで帰ったことを。外は小雨が降っている。愛妻に駅まで車に乗せてもらって行った。置いた所に1台自転車が見えた。私が自転車のそばに行き、鍵のあたりを見ている姿を見て愛妻は帰った。あれっこの自転車じゃない。広い駅の駐車場を捜したがどこにも見当たらない。生まれて初めて、自分が自転車の盗難にあった。家族の息子達は一度は自転車の盗難にあっている。携帯電話を持っていなく、迎えに来てと連絡も出来ない。しかたなくトボトボと雨に濡れながら家に向かった。いつまで経っても帰らないので、これはおかしいと愛妻が一旦家に帰っていたが迎えに来てくれた。せっかく来てくれたが、惜しいかな家まで100メートルの近距離まで歩いていた。安いボロ自転車だったから盗難にあっても痛くは無いが、小雨に濡れて帰ったのが腹が立つ。鍵を壊して持ち帰る価値は無いのにワルはいるものだ。クソッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式に参加した | トップ | 沖縄民謡を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事