ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

一夜天下のDeNA

2023-06-28 02:44:18 | スポーツ
6月27日(火曜日)
5連敗中の阪神タイガース。どうして坂本捕手を起用しなのだろうと不思議でたまりません。2位DeNAとアレダケあったゲーム差が一気にひっくり返るとは。今夜の中日戦がカギと言えます。
2回まで柳投手に抑えられていた阪神タイガース。走者を背負うと投球が一変してしまいました。3回の裏阪神打線が打つは打つは。面白いようにヒットのオンパレード。この回大山の2ランで勝負有り。




5対0になり一安心。野球には流れが有ります。フリーバッティングでもこうは上手く行きません。若虎前川右京の大活躍で再度首位に浮上。
11対3で阪神の大勝利。梅野捕手の先発起用は今日までだったと想像しています。辛坊にも限度が有ります。5回まで先発の西勇輝を投げさせ、勝ち投手の権利を持って投手交代が筋書きだったと思われますね。
2位DeNAが負けDeNAは一日天下。当分同じような状態が続くかも知れません。あまり一喜一憂していれば、体が持たないのでのめり込みに注意!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぃだの恵みがやって来た! | トップ | ヤンバラー宮城58ライブを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西もやばかった (k君)
2023-06-28 06:41:53
3回の5点がなかったら西が先に点を取られ負けていた。中日に助けられた。
ゆみちゃん体調どうですか?
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2023-06-28 12:42:28
>K君
元気にしておりますよ。
いいかげんなデマは流さないで下さい。私がコロナ感染源なんて冗談もヒドすぎます。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事