ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

センバツ高校野球は敦賀気比か東海大四どっちかな?

2015-04-01 03:29:27 | スポーツ

4月1日(水曜日)

今日はセンバツ高校野球の決勝戦です。昨日の準決勝の2試合とも、私の予想は外れでした。大阪の桐蔭高校が、福井の敦賀気比に11対0で負けるとは誰が予想したでしょうか。まさかの2打席連続満塁ホームラン。高校野球では初の出来事です。打点8も新記録。埼玉の浦和学院対北海道の東海大四高の試合も、浦和学院は1昨年のセンバツ優勝高です。下馬評も高くボロ勝ちするのではと観ていました。高校野球はわからんもんです。東海大四が3対1で勝利しましたが、浦和が1点しか取れないなんて、それこそこれまた信じられない・・・。

今日の天気予報は雨。果たして決勝戦は行われるでしょうか。良いコンデションでやらせたいものです。どちらが勝っても初優勝です。私の予想は敦賀気比の優勝です。「当たらない予想はよそう!」の声が聞こえて来ました。熱戦を期待しましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆみちゃんの365日」3... | トップ | 桜だより第三弾!”井出町さく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事