ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

新年早々からビックリしました

2015-01-02 15:32:09 | ブログ

1月2日(金曜日)

OCNからGooブログに変わり、アクセスランキングなるものが分かるようになりました。アクセスを増やすようなことは何もやっていなく、その必要性は皆無です。己のボケ防止と、知り合いの皆さんに少しでも役に立つ記事が書けたらそれで良し。従って、何も気にすることも無く、マイペースで日々の出来事を綴っています。気にしないと言っても、興味は少しは有ります。どんなもんかとアクセスランキングを開いて見れば、何と210万のブログの中で4、440番台では有りませんか。

爺さんのブログをこんなに沢山の方が見てくれているとは・・。これが大学入試のセンター試験であれば、自分を誉めるかも。有難うございます。何か出したいところですが、「舌」が精一杯です。ごめんなさいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月二日目は「小豆(あずき... | トップ | 箱根駅伝”青学大 往路優勝お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (tomoko)
2015-01-03 13:01:45
あけましておめでとうごさいます。
お久しぶりの鳥取の姪です。
年末に平和学習で沖縄に行ってきました。
なかなか、おじちゃんとゆっくりと話す機会がないので、今年こそは・・・・
返信する
明けましておめでとう (ゆみちゃん)
2015-01-03 20:32:11
>tomokoさん
明けましておめでとうございます
沖縄に行ってきましたか。
もう7年もいっていないので、すっかり様子が変わっているかな?
今年は行くかも。貴女はクラブで忙しく、ゆっくりしゃべんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事