「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

爆弾が

2006-02-25 22:39:20 | きょうのできごと

ずっと抱えてきた爆弾が

忘れかけていたころに爆発しましたよ。

 

というわけで寝込んでます。

仕事にもいけません…

つーか立って歩けない。

 

がんがんに暖房つけてあったかくして寝てるのに

なぜか顔だけ熱くて体は寒いばかり。

熱がありました。

…まさにふんだりけったり!

頭と腰が痛い…吐き気寒気がする…背中も痛い…

 

整体に行ったんですが、

原因はストレスだって……

ものすごい負担がかかってるそうです

 

ストレス?

私には無縁な言葉だと思っていたのになあ?

あー、だけど、普通の人が仕事をしててあたり前に感じてるストレスがうちにもあるとしたら

精神面に全く行かない代わりに体にダイレクトに出てるのかも。うん、それだったら納得いく。

 

あとうちは外からのストレスよりも

自分で追い込んでる分が大部分だと思うなー。

 

 

どうなるのかな、うち。

とりあえずマザー日記、無理…。

今これを書いてるのも辛くて辛くて。もう消します。


最新の画像もっと見る

post a comment