「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

入籍しました。

2018-04-17 23:57:36 | きょうのできごと
417の日。

この日なら生涯忘れることはないと思ったので(うちが)。
母に「仏滅やん。」と言われました。せやね……。

式も来月に迫り、毎日バタバタですが
幸せです。


そしてこちらは、私が出費を抑えるために無謀にも手作りのリングピローに挑戦しているもの。

奥のがそれです。まだ紐?とかつけなきゃいけないんだけど、本の通りにやってるつもりが全然できなくて困ってるとこです。
で、手前は何かというと、最初に適当に中身のクッション的なものを縫ったやつ。
……我ながらひどすぎて笑けるので一緒に撮ってみました。

私の恐ろしいところは、決して「見えないから雑でもいいや」という気持ちでやってこうなってるわけじゃないとこです。
真面目にやってこれです。そして案の定枡に入りませんでした。当たり前だよバカ!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment