聞いてみたい
「貴店のポリシーは?」と…。
とにかく売れれば良い
そんな風潮がある昨今ですが
「無料」という言葉で客を釣るというやり方は
商売としていかがなものでしょうか?
そこに「無料だからこそ品質重視」「無料だからこそサービス重視」という信念はあるのでしょうか?
今年後半のキーワードは“無料”!?(FOOD STADIUM) - goo ニュース
最近の傾向に「マスコミに取り上げられる」という広告効果が話題に挙げられています。
今回のニュースで取り上げられているお店もまた同じ宣伝効果を狙ったものでしょう。
しかし、無料でいつまでも商品提供やサービスが続けられる訳がありません。
「無料」を補う手法がそこには存在することになります。
「無料」という甘い言葉で客を集める
話題性はあるのかもしれませんがそれによって泣く取引先も多い筈です。
力任せの経営ではなく
地に足を着けた経営をして欲しいものです。
「貴店のポリシーは?」と…。
とにかく売れれば良い
そんな風潮がある昨今ですが
「無料」という言葉で客を釣るというやり方は
商売としていかがなものでしょうか?
そこに「無料だからこそ品質重視」「無料だからこそサービス重視」という信念はあるのでしょうか?
今年後半のキーワードは“無料”!?(FOOD STADIUM) - goo ニュース
最近の傾向に「マスコミに取り上げられる」という広告効果が話題に挙げられています。
今回のニュースで取り上げられているお店もまた同じ宣伝効果を狙ったものでしょう。
しかし、無料でいつまでも商品提供やサービスが続けられる訳がありません。
「無料」を補う手法がそこには存在することになります。
「無料」という甘い言葉で客を集める
話題性はあるのかもしれませんがそれによって泣く取引先も多い筈です。
力任せの経営ではなく
地に足を着けた経営をして欲しいものです。