アベノミクスで給料が上がりそうな予感です。
ワクワクするのは受給者側です。
支払う方はというと・・・。
本当に売り上げを上げてくれるのかどうか
不安に思いながら営業マンを入れてはみたものの
やはり期待通りとはいかなかった。
そんな経験をしたことがある方は意外に多いものです。
そこでノーギャラの営業マンの育て方をお教えしましょう。
口コミです。
お客様を営業マンに仕立てるのです。
難しくはありません。
「あのお店はいいわよ」
「こんな素敵なものがあったの」
「あの店員さんは抜群よね」
「あの雰囲気が最高なの」
「今度連れて行って上げるわ」
「あれ以上のお店はないわよ」
・・・
こんな言葉をお客様からお客様へ伝わって行くとすれば
手をこまねいて来もしないお客様を待つ必要が無くなるのです。
えっ!?
結局、自分が動かないといけないじゃないか!って?
当たり前のことです。
経営者自らが考え行動しなければ売れる会社になる筈がありません。
しっかり考え
しっかり行動する
当たり前を当たり前にこなしたいですね。
ワクワクするのは受給者側です。
支払う方はというと・・・。
本当に売り上げを上げてくれるのかどうか
不安に思いながら営業マンを入れてはみたものの
やはり期待通りとはいかなかった。
そんな経験をしたことがある方は意外に多いものです。
そこでノーギャラの営業マンの育て方をお教えしましょう。
口コミです。
お客様を営業マンに仕立てるのです。
難しくはありません。
「あのお店はいいわよ」
「こんな素敵なものがあったの」
「あの店員さんは抜群よね」
「あの雰囲気が最高なの」
「今度連れて行って上げるわ」
「あれ以上のお店はないわよ」
・・・
こんな言葉をお客様からお客様へ伝わって行くとすれば
手をこまねいて来もしないお客様を待つ必要が無くなるのです。
えっ!?
結局、自分が動かないといけないじゃないか!って?
当たり前のことです。
経営者自らが考え行動しなければ売れる会社になる筈がありません。
しっかり考え
しっかり行動する
当たり前を当たり前にこなしたいですね。