日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

勉強しても勉強してもまだ勉強不足なんです(>_<)

2017-05-28 | 危機管理

先週初めに東京へ仕入れに行ってきました。
私の仕入れは「情報」です。
不勉強な私はわざわざ大枚を叩いて東京まで研修という名の仕入れに行っています。

今回の仕入れは即売却できる高額な商品仕入れとなりました。
同時に自分の普段の勉強不足を痛感させられるものでもありました。
ただ、お客様に無駄な支出をさせる前に水際で止めることが出来る情報でした。

勉強不足を痛感しています。
日々動きまわって勉強する時間がない訳ではありません。
すべて自分の怠慢の一言です。

今回の仕入れによってお客様(特に事業承継に悩む中堅企業以上の会社様)に
とっておきのセミナーを提供できます。

しばしお待ちください。
6月後半以降で情報提供させて頂きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利益を生み出す決算書の見方 | トップ | 漸く90万円越え 太陽光発電事業 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕入れのまえに・・・ (蛇の出る会社)
2017-05-29 09:00:29
弊社も、”仕入れ”できるよう『時間』をまず作りたいです。
返信する
時間作りの特効薬あります (日々改善)
2017-05-30 00:05:18
蛇の出る会社様

いつもお読みいただきありがとうございます。
仕入が出来る「時間作り」のとっておきのご提案できます!

時間作りの特効薬は、「安心できる経営」にあります。
いつでもFX4クラウドという特効薬のご説明に上がりますので、是非お申し付けくださいませ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事