博客 金烏工房

中国史に関する書籍・映画・テレビ番組の感想などをつれづれに語るブログです。

結核だった

2010年01月12日 | 雑記
検査の結果は結核でした。あとは薬を飲んで定期的に検査受けるだけです。もう安心です(^_^;) ちなみに予定入院期間は二ヶ月です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日いよいよ | トップ | 面白すぎる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師走)
2010-01-12 14:38:18
 デメリットもありますが、花粉症の期間に病院にいられるというのは良いかもしれないですね。
返信する
お大事に! (まや)
2010-01-12 16:34:49
こんな言い方も変ですが、
『結核』と病名がはっきりして良かったですね。。。
二か月の入院生活は大変でしょうが、
読書などで有意義に過ごされることをお祈りいたします。
一日も早い江湖へのご復帰をお待ちしています!
返信する
慢慢休息! (xihuan)
2010-01-12 16:46:30
私も、こんな言い方はなんですが・・
病名が解って、すっきりですね。
昔から(結核)美味しい物を食べて、南向きのお部屋で、綺麗な空気を吸ってゆっくり休息するのが一番と聞いています。今は、良いお薬もありますし、まずはゆっくりと休息してください。そして、二ヵ月後の元気なお姿を江湖のみんながお待ちしています。
返信する
不幸中の幸い (ぐんまま)
2010-01-12 18:18:51
 とりあえず、不幸中の幸いということで‥‥。
 ゆっくりご療養下さいませ。

>花粉症の季節
 ‥‥確かに。
 私、そろそろ目がヤバイです。
返信する
Unknown (川魚)
2010-01-12 18:59:49
結核でも大変なものでしょうけど、
ほんまもっとややこしい病気やのうてよかったですね。

それでも結構長い入院ですね。
ひまでひまで堪らんものなんで、
読書に体を慣らしていってくさい。

またお元気な姿でお会いできるのを待って居りますw
返信する
えがった (きつり)
2010-01-12 21:58:58
これなら春に「病気療養から復帰したさとうしんさん」になるんですね。ああ一安心。
返信する
Unknown (石野陽虎)
2010-01-13 23:09:11
>ほんまもっとややこしい病気やのうてよかったですね。

まあ、川魚さんの言葉に尽きるかな。

ご養生ください。
返信する
Unknown (飯香幻)
2010-01-13 23:57:06
正岡子規の時代なら、結核とわかると安心どころか絶望モノだったのにねえ。
とにかく養生一番です。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事